4月イベント情報

2018.02.25日向家行事予定

ケアラーズカフェ4月のイベント情報です。
4月のケアラーズカフェ日向家のイベントは全て無料!!
紙芝居や音楽会などお子様でも楽しめるイベントがありますので、是非ご家族でお越しください!

4月1日 ふれあい音楽会 無料

音楽好きな二人が、いろんな楽器を使って、観客の方と一緒になって楽しむグループです。曲あてクイズ、ハンドベル、歌唱があります皆さん、覗いてみてください!
■演奏
アンサンブル おとめ座

4月8日 笑いヨガ 無料

皆で笑って元気になろう!

4月15日 紙芝居 無料

子供の頃見た懐かしい紙芝居 実はとても奥が深い世界。大人でも十分に楽しめます。
普段の大人をちょっと休んで童心に返ってお楽しみください。
 
■読み手
気のいい作業療法士

4月22日 AMI アミムメモ コンサート 無料

AMIは林美津栄(歌・オカリナ)と横井敦志(ギター)の音楽料理人二人によるユニットです。
今回は、童謡唱歌や南吉童謡、オリジナルソングなどを奏でます。
【演奏曲目】
♪アミムメモのうた、 ♪干してみました、 ♪ドレミのうた、♪にじ、
♪浜辺のうた、 ♪ゆりかごのうた、♪春の電車、♪彼岸花を並べたら、
♪背中合わせでお話しましょう、♪夕焼け小焼け
■演奏者
AMI(アミ)とは・・・
林美津栄(歌・オカリナ)と横井敦志(ギター)の音楽料理人二人によるユニットです。
2016年12月デビューしました。
東海市芸術劇場の交流広場で2~3ヶ月に1度演奏させていただております。
今回は、童謡唱歌や南吉童謡、オリジナルソングなどを奏でます。
https://www.facebook.com/ami725
※29日のイベントはカフェがゴールデンウィーク休業中のためお休みいたします。