オープン2週間が経ちました!

2019.08.02認知症カフェ日向家 活動報告

今日も暑かったですね〜

暑い中、ケアラーズカフェ日向家に、本日は8名の方にお越しいただきました( ^∀^)

ありかとうございます!

今日から、アイスコーヒーもお出しできるようになり、より涼んでいただけるようになったのではと思います。

7月16日のオープン以来、どうしたらいらしてくださった方々が居心地よく過ごしていただけるか…

スタッフ一同、日々、考えながらの2週間が過ぎました。

2週間では、実行に移せたことは少ないのですが

こんなことできたらいいね、こんな風になったらいいね

溢れるほどの思いを持っています(*^_^*)

たくさんの方にいらしていただけるよう、まだまだこれからだ!

 

☆8月のイベント情報☆

8月2日(金)13:30〜14:30 管理栄養士さんによる夏バテ防止の食事相談

8月7日(水)介護経験者との相談日

8月22日(木)ケアマネ相談日

介護中の方も介護されていない方も、みなさまいらしてくださ〜い♪( ´θ`)ノ