2020年7月 ケアラーズカフェ日向家 イベントのお知らせ

2020.07.01日向家行事予定

おかげさまでケアラーズカフェ日向家は、まなぶん横須賀に移転して一周年となります。
スタッフ一同より感謝申し上げます。
今後もより一層みなさまに安心してご利用いただける場所となるように努力いたします。
どうぞこれからもお気軽にお越しくださいね。
また7月のイベントよりスタンプカードにイベント参加毎に一つスタンプを押します。
スタンプが五つたまると・・・・ほんのちょっぴりプレゼントもご用意していますので
どうかお楽しみに!

7月4日(土) 『一周年感謝デー』 参加費無料
 スタッフより皆様に感謝をお伝えします。
 またイベント時間には『頭と体を使って楽しく認知症予防 コグニサイズ』を開催します。

7月7日(火) 『十人十色 介護のはなし』 参加費無料
 みんな介護どうしてる?似たり寄ったり介護の話し。一緒に介護経験者と話しましょう。

7月15日(水) 『みんなで歌う日』 参加費無料
 歌好き集まれ!みんなで歌えば楽しいね。

7月21日(火) 『看護師と話そう~健康相談』 参加費無料
 健康のこと不安はないですか?看護師さんに聞いてみませんか。

7月30日(木) 『栄養士と話そう~栄養相談』 参加費無料
 食べることは全ての源ですね。気になることを専門家に聞いてみませんか。

 時間は全て13:30~14:30 です。

※まだまだ新型コロナウィルスの感染予防のため3蜜(密閉・密集・密接)防止の対応をしております。
 マスク着用、手指消毒など皆様のご協力をお願い致します。