2020年11月ケアラーズカフェ日向家イベントのお知らせ

2020.11.02日向家行事予定

景色はすっかり秋が深まり、食べ物はおいしく、温かい飲み物が欲しくなりますね。

お待たせしました!カフェでもようやく皆様に飲み物の提供ができるようになります。

もちろんコロナ感染予防対策は気をゆるめず、しっかりと行います。

コーヒー、紅茶が100円で楽しんでいただけますので是非来て下さいね。

さて11月のイベントの予定です

11月10日(火) 『十人十色 介護のはなし』介護体験談が聞けます。

11月17日(火) 『看護師と話そう~健康相談』気になること相談できますよ。

11月20日(金) 『栄養士と話そう~栄養相談』体力作りに必要な栄養の話です。

11月24日(火) 『フラトレ~笑顔でトレーニング』フラダンスの要素を取り入れた楽しい運動です。

※11月24日(火)は1階の横須賀図書館がお休みのため玄関が閉まっていますので、

反対側の南側入り口からお入り下さい。エレベーターが必要な方はご連絡を頂きますと

玄関入口までお迎えに行きます。

※手指消毒・マスク着用にご協力下さい。

では、日向家でお待ちしています!