2021年3月ケアラーズカフェ日向家イベントのお知らせ

2021.02.23日向家行事予定

緊急事態宣言解除まであと少し、もう少しの辛抱です

日向家はどんな時もみなさんに

『暖かい日向(ひなた)でほっこり過ごしていただきたい』と

思っています

さて、3月のイベント予定です

3月9日(火)『十人十色介護のはなし』介護経験者のお話です

今介護で悩んでいるあなた、良かったら一緒に話しませんか

3月12日(金)『災害時に役立つポリ袋cooking』管理栄養士さんのお話です

災害はいつやってくるかわかりません!備えは大切ですね

3月16日(火)『看護師と話そう~健康相談』看護師さんのお話です

健康のこと、気になることを相談できますよ

3月25日(木)『巨大地震から生き残るために』防災士さんのお話です

地震は怖い、でも避けて通ることはできません

まず、自分自身を守りましょう

※時間はすべて13:30~14:30です

※マスク着用でお願いします

イベントでこんなことやって欲しい・・・・とか意見をお寄せください

こんなことできるけどイベントでどう?・・・なんていうのも大歓迎です