食欲の秋つるつるおいしい讃岐うどんを作ろう!ケアラーズカフェ日向家イベント情報

2015.10.05日向家行事予定

ケアラーズカフェ日向家11月のイベント情報です!
今月も盛りだくさんな内容をご用意いたしましたので
是非ご参加下さい!!

■11月1日「アロマで心とカラダに潤いを
~ハンドマッサージとハンドクリーム作り~ 」
★材料費を頂きます。

アロマセラピストの方に好きな香りでオリジナルハンドクリーム作り方を教えていただけます!
その後、希望者にはハンドマッサージを行います。
※時間の関係上、先着10 名様とさせて頂きます。

■11月8日「お医者さんに何でも聞いてみよう!」無料

家族の会愛知県支部副代表の益田先生(みのかも西クリニック院長)が
あんなことやこんなこと何でも相談にのっていただけます!
これを機会に病気に関する不安なことや健康で気をつけることなど
何でも質問してみましょう!

■11月15日「マイナンバー制度の概要について」無料

社会保険労務士の方にマイナンバー制度について教えて頂きます。
この機会にマイナンバーについての疑問や不安などを解消しましょう!

■11月22日「介護保険について知ろう!」無料

ケアマネージャーさんに、介護保険について教えて頂きます。

■11月29日「つるつるおいしい讃岐うどんの作り方」先着6名様★材料費を頂きます。

つるつるおいしい讃岐うどんを作ります。
先着6名様のご参加となりますので
作ったうどんは、家に持ち帰りゆでてもらいます。
洗面台側にスペースを確保し、長机と椅子 を人数分お借りします。