鼻息で吹く「鼻笛」ってなんだろう。ケアラーズカフェ日向家イベント情報

2016.12.20認知症カフェ日向家 活動報告

2017年最初のイベントは、笑って新年を迎える笑いヨガです。
いい笑顔で新しい年をスタートしていきましょう!!
※1日、8日は年末年始休業期間中のためイベントをお休みいたします。

1月15日 笑いヨガ 笑って新年を迎えよう!

笑いヨガを一緒に体験してみませんか?皆で笑って元気で素敵な新年を迎えましょう!

1月22日 鼻でかなでる花の歌

鼻息で吹くちょっと変な楽器「鼻笛」。
グループ名にちなんだ花の曲と、季節の曲などをお楽しみいただきます。
入門用鼻笛での体験もあり!!
鼻呼吸の練習で、気分もリフレッシュしてみませんか?
演奏者
鼻笛ユニット ・・・はなことば・・・

1月29日 新春お筝のしらべ ~ 和と洋のコラボレーション~

毎年恒例の新春お筝のしらべですが、今回は、和と洋のコラボレーションです!お筝と、フルート、キーボードの演奏をお楽しみください!
プロフィール:演奏:和ONの皆様
筝:早川恵子 氏
フルート:前田里奈 氏
キーボード:横山智里 氏