移転後初イベント

2019.08.02認知症カフェ日向家 活動報告

8月2日(金)13:30~14:30

本日、まなぶんへ移転後、初めてのイベント開催いたしました〜(*゚▽゚)ノ

酷暑続く今にピッタリの

管理栄養士 近藤こずゑ氏 による

「夏バテ予防の食事相談」

6名の方にご参加いただきました!

 

夏バテしないためには・・・

*水分を早め、こまめにとる

*タンパク質を忘れずに

*疲労回復にはビタミンB群!

*旬の野菜や果物を食べる

など、わかりやすく、具体的にお話いただき

また、参加者のみなさんからの質問にも丁寧にお答えいただきました。

 

これで、猛暑も大丈夫ですね!

近藤先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(^_^)

 

そして、私たちは

これからも、楽しい、面白い、ためになるイベント企画していきまーす♪( ´θ`)ノ