ケアラーズカフェ日向家 2021年8月イベントのご報告

2021.09.10認知症カフェ日向家 活動報告

TOKYO2020パラリンピックも無事に終了しました
開催には賛否両論ありましたが
これまで以上にメディアで取り上げられ盛り上がりましたね
私たちは間違いなくパラリンピアンから多くの感動を頂きました

 

残念ながらまた緊急事態宣言が発令してしまいましたが
みなさん、一緒に乗り越えましょうね
 8月10日(火)『頭と体の運動』
 さぁ、まずはストレッチで体をほぐしますよ
 続けていることで慣れてきました
 みなさん頭も体も活き活き!!

 

  8月17日(火)『看護師と話そう~健康相談』
 経験豊富な看護師が
 血圧、酸素、脈拍数測定しています
 カフェでは気さくな雰囲気に中で
 日ごろ気になっているちょっとしたことも
 気軽に質問できますよ

 

 

 

 8月24日(火)『フラトレ~フラダンスでトレーニング』
 「見上げてごらん夜の星を」の歌に合わせて
 今回は足の動きもつけてみましたよ
 ちょっと難しかったかな?
 でもみなさん素敵でした!!
※緊急事態宣言発令のため9月のイベントはすべて中止となりました
 今後の開催予定についてはホームページでの確認か
 ケアラーズカフェ日向家(090-4117-9033)へお問い合わせ下さい