ケアラーズカフェ日向家2022年2月イベントの報告

2022.04.03認知症カフェ日向家 活動報告

なかなか収束しないコロナ感染状況ですが
日向家はみなさまのご協力のおかげで
安心して利用いただいています
 毎週金曜日『百歳体操~貯金じゃないよ貯筋だよ』
 すでに人気で、みなさんに定着してきました
 ほとんどの人が皆勤で参加して下さいます
 スタッフもみなさんと一緒に頑張ります!

 

 2月5日(土)『昔懐かしい歌を聴こう』
 人気イベントです
 昭和歌謡はみなさんの心の中で永遠に不滅です!

 

 2月24日(木)『頭と体の運動』
 数を数えながら手拍子、足ふみ・・・
 今度は逆から数える・・・
 なんだか簡単そうで難しい???
 でも楽しくできましたね

 

※2月15日(火)『看護師と話そう~健康相談』は都合により中止させて頂きました
イベントは都合により変更することもあります。ご理解を頂きますようにお願いします
お問い合わせはケアラーズカフェ日向家(090-4117-9033)まで