ケアラーズカフェ日向家2023年5月イベントの報告

2023.07.12認知症カフェ日向家 活動報告

5月11日(木)『大人もすごろくを楽しもう』
5~6人のグループに分かれて楽しみました
サイコロを振って・・・ゴールに向かって競争です
たまには大人もこんな楽しみ方もいいですね

 

5月16日(火)『看護師と話そう~健康相談』
毎月恒例イベントです
健康は皆さんの一番の関心ごと!
気になることは何でも相談できます
5月23日(火)『ニコニコおはなしボラによる読み聞かせ』
東海市のボランティアさんたちによるイベントです
回を重ねるごとに皆さんが進化されています
毎月楽しみにしている方々も増えていますよ

 

 

毎週金曜日『百歳体操~貯金じゃないよ貯筋だよ』
DVDに合わせてゆっくり動く体操です
東海市の住民に限らずどなたでも参加できます
※水分補給の準備をしてきてくださいね