ケアラーズカフェ日向家2023年6月イベント報告

2023.07.12認知症カフェ日向家 活動報告

6月8日(木)『日本の習わしあれこれ』
東海市在住の寺田辰雄氏は非常に学識の高い人で
子供たちから大人まで興味深く楽しめるように
お話しくださいます
みなさんメモを取りながら真剣です

 

6月15日(木)『笑いヨガ』
「ハハハハハ!!」みんなで笑いました!
おかしくなくたって笑っているとだんだん
楽しくなっておなかの底から「ハハハハハ!」

 

6月20日(火)『看護師と話そう~健康相談』
毎月楽しみに参加してくださる方増えてます
ちょっとしたことでも気軽に相談できます

 

6月27日(火)『ニコニコおはなしボラによる読み聞かせ』
リクエストがあればぜひ申し出てくださいね
童心にかえって紙芝居や絵本を楽しみましょう
毎週金曜日『百歳体操~貯金じゃないよ貯筋だよ』
心も体も健やかに!
途中水分補給も忘れないでくださいね