ケアラーズカフェ日向家2023年8月イベントの報告

2023.10.31認知症カフェ日向家 活動報告

猛暑の中、皆様ご参加ありがとうございました
8月8日(火)『看護師と話そう~健康相談』
体温・血圧測定後は、みなさんで
ざっくばらんにそれぞれの健康上で
気になることを話し合いました

 

8月10日(木)『フラトレ~フラダンスでトレーニング』
今年も素敵な経験ができました
どうです皆さん美しいでしょ
美しいだけではなく脳トレにもなりますよ

 

8月22日(火)『ニコニコおはなしボラによる読み聞かせ』
毎回、絵本や紙芝居で皆さんを楽しませてくださいます
リクエストをすると、翌月に準備してくださいます
ぜひ、童心に帰りに来てください

 

8月金曜日『百歳体操~貯金じゃないよ貯筋だよ』
猛暑で熱中症アラート発令の中ですので
参加者は少ないですが、閉じこもりを避けたい皆さんが
参加して下さいました